見出し画像

2023年2月28日のよなよな

今日は各自黙々と作業を進める日でした。

かけだしはメンバーが買ったばかりのギターを片手に練習、古着入門道場はチラシ作り、推しの賽銭箱は備品の買い出しや細かい所の見直しなどを行っていました。

推しの賽銭箱チームは賽銭箱のデコレーション素材をテーブルいっぱいに広げていました。
こんな色鮮やかでキラキラする賽銭箱があったら、とってもステキでかわいいですね!

今回は少し短いですが、それではまた来週!

ブランチスクールよなよなラボを見学しませんか?
毎週火曜日19時から21時まで活動しています。詳細はこちら

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?