【 責めてるんじゃない ① 】

昨日までに起こった事。
そして 私があなたを理解出来ることと
私がなにかを思っていることは全く別の事で。

起こった事はいい。 意識的だろうが無意識だろうが
やっちまった事は責めてないんだよ。
ただ、それと その時私がどう感じたのかを言うのは
全く別の事。 わたしには言う権利がある。

多くの人がそれを我慢してるんじゃないかな。
それは、偽善だよね。 良い人のフリ。

気持ちわかるから、黙って。あとで犠牲者の顔。

相手の気持ちが理解できる事と自分の心の傷は別。
伝えよう。 後腐れないように。

1ポイント英語: I’m not blaming you...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?