見出し画像

大切だから内へ内へ

自己活性化エナジーの氣講師ゆ〜り〜です。
昨日、衝撃的で感動的な出逢いをしました。
ドキドキしました。

白檀が好きな女性は多いですね。
そして手が大きいからか、大粒の数珠を探してますた。
艶と色気のあるお念珠ってなかなかなくて、やっと!

見つけた瞬間に 金額関係なく、買う以外選択肢が
ない。。。 って 経験されたことありますか?

大阪府松原市にあるお念珠屋さんのもので、
30年前にお父様が買い付けられ、少しずつ加工して
残り5本なんです。だから、「いい白檀だから」
と言う理由だけで、買って行かれるのは嬉しくないんです。
と お店の女性がおっしゃいました。
そして、包装して手渡してくださる時。

お念珠に向かって、「良かったね」と。

始まり(仕入れる)のエネルギーが、丁寧な扱いで、
途中(作る・売る)のエネルギーも丁寧だと
私もその心で頂くことになります。

昔、器の作家さんが売りたくないから高くする。
とお気に入りの作品の事を眺めていらした事を
思い出しました。

私も価値が伝わる方に受けていただきたいと
いつも 自分の在り方を整えています。

何が内へ内へ行くのか。。。 続きは、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?