見出し画像

【 全員味方 】 プチ英語②

#セルフアクティベーション ®︎
#自分を知るしか幸せはない
#お茶会再開しよっかな

生きやすくなるエッセンスを英語と共に
伝えていこうと思います。笑

今、この目の前の人。 きっと自分の味方。
自分のことを想って言ってくれてる以外ない!

そう思ってその人の話を聴くと世界が全く変わります。

せめて、1人はそう言う人を持ってください。
本当は、誰に対してもその心構えだと尚良し♪

みんな 疑いすぎ。。。 無意識だけど。で、
無意識だけど信頼してない人に言うフレーズ。。。
もちろん、トーンによります。 けども。
腹割って話そうよ。写真のこの子みたいに。。。 🤣

自分の目の前で起こっている事は全て自分の為。
と思い込んで話を聴いてみることを習慣にしよう。

そう思えないあなたが言う言葉。。。

【 What do you mean? 】 それどーゆー意味?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?