見出し画像

ご参加ありがとうございました!「海外旅行の扉を開く、その鍵は?」

わずか9日間という短い告知期間でしたが、350名を超える業界関係者、他業界の方々からのお申し込みがありました。YouTube生配信というスタイルはOB会主催のイベントとしても新たな挑戦でしたが、無事終えることができました。これほどの集客数にまで及んだのは、企画内容への関心の高さもさることながら、動画配信時代であることを改めて感じさせるものでした。


【企画概要】
緊急対談企画 コロナ奮闘記の風の旅行社 原 優二 VS 旅行産業経営塾OB会長 橋本亮一
日時: 2020年8月1日(土) 14:00〜15:30
『海外旅行の扉を開く、その鍵は?』


■対談の様子は下記よりご覧いただけます
https://youtu.be/JmEnqS5HUBE
<トピック>
・「コロナ奮闘記」を書こうと思ったきっかけは
・風の旅行社の現在の取り組み
・海外旅行の復活はいつ頃だと思われるか
・オリンピックと海外旅行復活のシナリオ
・今、旅行会社として何に取り組むべきか

なお、事前にいただいた質問への回答については、こちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?