見出し画像

京都サポが紹介するアウェイおすすめスポット下関編

レノファ山口が年に一回行う下関。関西からはとフェリーや夜行バスなどを利用するのが安くて良いと思います。ちなみに自分は車で7時間かけて行きました。今年の下関ガチャを見事引き当てたのは町田さんなので町田サポの方にはぜひ参加にしていただかたらいいなと思っています。

① 唐戸市場

画像1

フグでも食べて時間を潰しましょう。本場はやっぱり美味しいです。

②下関市営下関陸上競技場

画像2

残念ながら席という概念がありません。石段と芝生しかないのでフグで帳消ししてあげてください。

画像3

電光掲示板という概念もありません。時間もわからないので時計は必須です。

試合結果は1-0               フグを食べに来る長い旅でした。

画像4


③唐戸市場(2度目)

画像5

負けたらフグでも食べてストレス発散、勝ったら勝利記念に食べて帰りましょう。

以上京都サポが紹介するアウェイおすすめスポット下関編でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?