私を知って1

私を知って。
ということで,今回から2回にわたって,私を知っていただきたく,自己紹介をしたいと思います(2回も必要なのか、、、)。
私が特定されない程度に自己紹介します。

まず、私は、ロースクールの未修出身のアラサーです。
ロースクールは、東京の某私大を卒業しました。
趣味は、ないです(探し中)。強いていえば、司法試験の勉強!(それは嘘)
好きな食べ物は、ラーメン。最近は、コロナで外出ができないので、行けてませんが、学生のころはよく食べに行っていましたね。おいしいラーメンがあったら、ここで紹介しますね。笑
好きな飲み物は、牛乳とコーラです。これらばっか飲んでます。
実家暮らしで、仕事も少しだけしています。今後、少し仕事の量を増やすかもしれませんね。


まあ、こんな感じですかね。笑
私を知ってという割に、大したこと伝えられてないですね〜。
 
もう少し、私の性格というか、考えを少し紹介します。
私は、基本的に適当かつ気分屋な性格です。なので、このnoteも続くのやら、、、笑
性格は適当なんですが、今回の試験を受験して、少し感じたことがあったので、noteを始めてみようと真剣に考えました。
何を感じたのか。それは、もう少し後で書かせてもらいます。
今は、noteを通じて、司法試験や法律学について考えていきたいかなと思ってます。急に真面目になりました。緩急がひどいですね笑

今回は、ここまでです。

びすまるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?