見出し画像

2024/01/17

昨日の朝から微熱と頭痛でしんどく、しかし、仕事が中途半端で休むこともできず。明日から休めるようにの思いで、なんとかとりあえずきりの良いところまで終わらせた。
昨日の夜には39℃あったので、今日は流石に休んで今週いっぱいお休みをもらった。コロナとインフルの検査をしたけどどちらも陰性だった。
昨日の夜も全然寝付けず、今日の深夜2時半に起きてから朝まで一睡もできなかったのが辛かった。病院で処方されたロキソニンを飲んだら、全身の痛みと頭痛が引いてぐっすり眠れた。起きたら滴り落ちるほどの汗をかいていた。朝は食欲もなく少し吐き気があったけど、軽食を食べられるぐらいには回復した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?