【叛逆の物語】設定6の10万G分の詳細データ集

まえがき

こんにちは。

まどか大好きのkujiraと申します。

どんな人か知ってもらうためにはツイッターを見てもらったほうが早いので是非ご覧ください。

twitterアカウント↓

https://twitter.com/bskkujira

ツイッター画像


アニメからスタートしてパチスロにまで手を出し、初代まどか・まど2・まどA・叛逆と全機種を打ち込んできました。

みんなが初代絆を打っていた頃は初代まどかをひたすら打ち、みんなが初代絆や番長3を打っていた時期はまど2をひたすら打ってきました。

そして叛逆が導入された時も例に漏れず導入日から打ち倒してついに50万G到達となりました。(数百Gしか回してないものはユニメモに入れてないのでユニメモ上は約48万Gとなっております)

ユニメモ1

ユニメモ2


これだけホールでたくさん回してきましたが、設定6に関しても同様にたくさん打つことができました。

導入日から「メモは綺麗にまとめていずれはnoteにしよう」という目標があったので、人に見せても見やすいメモになるよう意識して一所懸命書き溜めてきました。

そのメモの中でも「設定6確定が出たもののみ」をかき集めて1つにまとめたnoteが本記事となります。

叛逆まとめ

約10万G分のまとめデータとなります。

当初は自分のメモとして稼働詳細の画像とグラフを張り付けただけの記事にして残しておこうと思っていましたが、やっているうちにしっかりした記事にしようと思い膨大な量のデータを整理しました。

想像以上に大変な作業だったので、以降は有料記事とさせていただきます。

料金設定は300円とします。

お疲れ様料として、応援料として、などで300円払っても良いなと思える方は是非購入をお願いします。

設定6の挙動が約10万G分詳しく書いてあるので必要な人にとってはめちゃくちゃ貴重なメモだと思います。

有料部分では上記の表の設定6のデータ約10万G分に関しての
・初当たり387回分の当選G数の分布
・初当たり387回分の当選契機の割合
・稼働データ11回分の詳細メモ
・全グラフ
・全ユニメモ
・CZ確率
・直撃確率
・数値に関する考察
をまとめた記事となっています。


ここから先は

3,104字 / 59画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?