パチスロガールズ&パンツァー劇場版 設定6メモ

設定6詳細データ

画像4

画像5

画像6


⭕️:AT突入   ✨:AT直撃

画像1

画像2

画像3

画像7

画像8

画像9


感想・一言メモ

低設定も高設定も打ったのでやっと比較のメモが残せます。

設定6はとにかくハマらず当たります。

この日も進軍3を超えた回数は0回で到達した回数も1回のみ。

進軍1と進軍2が非常に強くそこでほぼ当たりますし、高確も強いので進軍ベルポイントに関係なく常にレア役でも当たりやすいです。

レア役・CZ・進軍ポイントの強さの3つの優遇が強くハマりづらいです。

低設定も案外初当たりが軽いタイプの台で進軍1とか2でポンポン当たることもあるので意外と判別は難しいと思います。

ただ、急に進軍2を抜けて300~400Gほどハマるのが低設定の特徴かと思います。

4以上の確定演出は他の機種に比べて相当出づらいと思います。

何回か高設定を打っていますが、4以上の確定演出が出たのは今回が初めてでした。

それともう1つ気になったのはやはり有利区間スタート1G目でいきなり夕方背景スタート(おそらく高確)の頻度に大きな差があるように感じます。

設定6を打った時は6割前後夕方スタート。

低設定を打った時は3割前後しか夕方スタートしませんでした。

この辺は割と判断材料になるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?