進撃のweekを終えて。

皆さま…。こんばんは…。takumiです…。

五日間に渡る進撃のweek。本日遂に終了、いや、修了しました。

長かったし、眠かったし、五日間生活にめちゃくちゃ入り込んできて辛かったけど、

その分、楽しかったし、めっちゃ学べたし、何より良いご縁に巡り会えた。←一番大事。

最終日は、ピッチって言う、シリコンバレー発祥の短いプレゼンみたいなもので、投資家から資金調達受けるために、自分の事業を説明するってものをしました。

ピッチって言う存在自体知らんかったし、まさか自分が、錚々たる優秀な面々の前でピッチしてるなんか、5日前の自分が想像もしてなかったこと。

聞いてくれてる人の70%が応援してくれるなら、次のステージに進めるって仕組みやったけど、自分はドチャクソの最下位でした!!笑 ビビるくらい低くて逆に恥ずかしくないわおもてたけど、今顔真っ赤にしながら、この記事書いてます。

でもまあとりあえず、今回の1週間は確実に自分の人生に刻まれたし、いつか何かの糧に絶対なるし、何より最初にも言ったけど繋がりが増えたから、それだけでめちゃくちゃ価値ある。

ほんまにありがとうございました!

今日は久しぶりに布団で寝ます。おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?