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『実績0あなたへ』スキル0から月30万円以上を稼ぎ出す【本質〜販売】までの『戦略』を暴露!最後に【販売戦略】の受取り方法あり


どうも!ひろきです!


この度は無料プレゼント配布企画に
参加していただきありがとうございます。
まずは下記をご確認ください。


【このnoteを読む前に】
こんな方に向けて書かせてもらってます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いろんな情報を集めすぎて
本質を見失っている人

とりあえず副業しようと
行動しているけど結果がでない人

好きなことで事業を考えている人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらに当てはまらない人は
時間のムダになってしまうかもしれないので
今すぐ閉じてください。

そして今回の、
無料プレゼントの目的は

「実際にマネタイズ」をして
自動化の仕組みを作り出す。

そして副業からでも
個人で稼いでいけるように
作成しました。

ここに書かせてもらった内容は
あくまで「手段」の1つです。

そして、この手段を知っても
実際に全てできる
わけじゃありません。

あくまでも「個人で稼ぐ」

を記載したノウハウになります。

僕自身、いろんな方のノウハウを
読ませていただきますが

そもそも「ビジネス」すら
知らなかった僕は

Webビジネス・集客・コンテンツ
などなど…

そんなことを言われても
パッとしなかったんです。

なので僕が実際にマネタイズした

「個人で稼ぐ術」の

その全貌を初心者の方にも
わかりやすく解説してるので

このnoteにて知って
いただければと思います。

さらにこのページの最後に
『無料プレゼント②』の受け取り方法もあるので
最後まで読んでくださいね。



はい!!改めまして。


〜本気の感謝企画〜

にご参加してくださり
ありがとうございます。


第2弾の企画も作成中なので
ぜひまた参加してくださると
泣いて喜びます。


先日あるアンケートを
取らせていただきまして
実際にスキル0から学んだ、


マネタイズするための
『知識0から始めるビジネスと
販売戦略の仕組み』


興味あると回答が多数あったため、
少しでも皆さんに興味あるものを


作成したいと思い、
作成させていただきました。


さて、初めましての方も
多いと思いますので
簡単に僕の自己紹介になります。


2021年6月現在24歳。


ビジネスの世界に
飛び込み1年が経ちました。


現在の活動内容は
「個人で稼いで好きなことで生きる」
テーマとして活動をしております。


アフィリエイト、
コンテンツビジネス


個人コンサルなどを副業として
会社員をしております。


そして収入源も増え、
現在ビジネスを学んだ僕は


大好きな「筋トレ」
での事業計画を
立てている最中です。


(初めましての方すみません…
筋トレが好きなんです。)


僕自身「好きなことで生きていく」
一つ夢が目前になり毎日
燃えたぎっています。


今ではそんな感じで
毎日挑戦ができてますが
過去の僕は本当に凡人で。


人生の挫折を何度も
繰り返してきました…


ですが、このお話は
長くなってしまいますので
もし、気になったよーって方がいたら、


僕のTwitterのリンクから
プロフィールブログがあるので
読んでみてくださいね。


ではここから僕の
本気の感謝企画


ということで日頃の感謝を込めて、


『ビジネス知識0から月30万円
稼ぐための方法〜販売戦略』
についてお話しできたらと思います。


全体の構成はこんな感じです。

個人でビジネスを展開していくために
大前提知らないと行けないこと

稼いでいくために必要なルール

集客の基本

販売の基本

『自分の商品やサービスが勝手に売れる
月30万円以上稼ぐ最強の販売戦略』
について受け取り方


おそらくこれを読んで
くださっている方の多くが


「時間・場所・お金」
に対して自由を得たい!


どうせ会社員として一生を過ごすくらいなら
筋トレなどの『好きなことを仕事にしたい!』
そんな欲求があると思うんです。


そしてこのnoteを
手に取ってくださったあなたは、


月30万円以上稼ぐための
一歩が確定しました。


ですが実際のところ…


「怪しいと思うのが正直…」


無料だし、
本当に大丈夫かよって。


最近は初心者の方に向けて、
同じようなビジネス情報が
流れているのも知ってます。


そんなビジネス界隈で流れている
同じような内容なんじゃないか…


そう思うと思います。


でも安心してください。


先日、このnoteを出す際に
モニター募集させてもらったんです。


その中から、数人の感想を
紹介させていただきます。







こんな感じで
ありがたいことに実際に
ビジネスをしている方にも


『タメになった!』と素敵な感想を
いただくこともできました。


僕自身、かなり迷いました。
今回の情報を無料に
してしまっていいのか…


ちなみに無料で配布するのは
この企画に参加していただいた
あなただけです。


かなり有益な情報ばかりなので
一定の期間が過ぎたら有料にします。


そのくらい有益なので
安心して最後まで読み進めてくださいね。


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と早速本題に入っていきたいのですが
本題に入る前にあなたに衝撃的な事実
お伝えしなければなりません。


正直ここまで有益な
情報を無料で出すことは
できればしたくなかったんです。


なぜならあなたに
嫌われてしまうからです。


これからあなたの行動を全て
否定しかねません。


なので、他のビジネス系の方々の中でも
あまり発信している人はいません。


実際に『タブー』な内容になっています。


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でもあなたにしっかり0から
“正しく学んで欲しい”


このままだと間違った情報に流されて
結局個人でビジネスを始めてみたけど
挫折してやめていく…


そんな結末が待っています。


だからこそこの事実を
お伝えしたいんです。


心の準備はいいですか…?


それは…


あなたがまだ1円も
稼いだこともなく


TwitterやYouTubeなどの
情報を鵜呑みにして


ブログや投資、プログラミングや
動画編集、Webデザインなどの


いわゆる『稼ぐためのスキル』
呼ばれるものを身につけるために
闇雲に行動している。


それで本当の意味で
『稼ぎ続けることができる』
信じているのは


残念ながら『間違い』です。


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………?


ってなりますよね。
でも落ち着いてこのまま
読み進めてください。


そのまま継続しても
9割以上の確率で稼げず挫折します。


もし仮にその1割に入れたとしても
時間的にも経済的にも
自由になることはできず


あなたの目指すべき、


個人で稼げるようになって
独立や起業は確実にできません。


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これが事実です。


すみません。
いきなり事実を
ぶちこみ過ぎました…


簡単に言ってしまうと
『稼ぐために信じてたスキル』
学び続けてもムダになってしまう…


いいですか。
時間のムダになるんです。


「そんなことないだろ!」
「俺の何がわかるんだよ!」


そんな声が聞こえてきそうですが


このことを理解しておかないと
あなたが「命でもある時間」
ムダにしてしまうから…。


だから嫌われる覚悟で
今回衝撃の事実
お伝えしようと思いました。


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とは言ったものの


『じゃあどうやってスキルもない状態で
稼いでいくんだよ…』


そんな風に思っているん
じゃないですか?


安心してください。


そのために僕の経験してきた
最適な案をお伝えします。


・スキルもない
・いくら頑張っても収益0
・何からしていいかわからない


そんな風に過去の僕と同じように
苦しむあなたにお伝えしたい


いや、絶対に知っておくべき
『あるビジネスモデル』について
紹介・解説をしていきます。


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これを理解して実践
していくことができれば


0→1を作るどころか
月収30万円以上稼ぐことができます。


実際にこの手法を利用している
僕の知り合いの方は


月収100万円以上
達成しておりますし


僕自身もこの手法を利用して
収益を達成しました。


なので、再現性も信用性も高い。


会社に依存することなく
ネット上で収入の柱
作り出すことができれば


独立して大好きな筋トレで
事業ができたり…


いうまでもなく
自動化の仕組みも作れますので


労働収入からも
抜け出すことができるんです。


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一度仕組みさえ作ることができれば
毎月自動で口座にお金が入ってくる。


その資金で事業を立ち上げて
経営者になることも可能です。


好きな仲間と、好きな場所、好きな時間
に働くことができるんです。


時間にも余裕ができますから
その間に海外旅行に行ったり…


でも口座にはお金が入ってくる。


そんな状態になることが可能なんです。


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ここまで言っても信じられない人は
ページを閉じてもらっても構いません。


この情報社会で、
情報の取捨選択もすることができず


結局ブログや投資などの
スキルに時間を費やし


結局、いつも通り会社員として
一生働くことになります。


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この知識を知ることなく
“労働者”としての働き方しか知らずに
気づいたら定年…。


年金も払ってきたけど、
もちろんそんな年金だけじゃ


豊かな生活もできずに、
老後もまた苦労…


一生我慢と苦労の生活だけです。


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そうならないように
丁寧に読み進めてください。


ぜひ一緒にゴールを目指す仲間として
繋がれたら嬉しいです!


それではお待たせしました。


本題に入っていきますね。


・スキルもない
・いくら頑張っても収益0
・何からしていいかわからない


そんな方におすすめのビジネスモデル。
早速お伝えしようと思います。


個人でやっていくのなら
確実に必要な知識です。


そのビジネスモデルとは…


『コンテンツビジネス』


と呼ばれるものです。


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簡単に言ってしまうと…


自分のこれまでの経験や知識を
自分のコンテンツ(商品)として
お客さんに提供する。


というものになります。


つまり今から新しいスキルを
身につけることもなく


あなたの中にある経験や知識を
使って収益を出すことが可能なんです。


しかもこのモデルでは

・売上の上限がない
・自動化の仕組みを作れる
・ビジネスの基本原則を理解できる
・コストも0で実践できる


などなど…


メリットを挙げれば
キリのないくらい
存在するんです。


そしてあなたに1番に
覚えていて欲しいのは


これからあなたが
稼いでいく中で


このビジネスが
「全ての土台」
なるということです。


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コンテンツビジネスを初めて聞いた!


って方が多いと思いますので
いくつか例を出すと…


・フォロワーを◯日で1000人達成した
 Twitter運用術

・◯ヶ月で◯キロ痩せた
 究極のダイエット法

・◯ヶ月で◯万円稼いだ
 最強のビジネス手法


と言ったようなものです。


多分、このようなものは
結構日常の中でも見かけますよね!


このように商品を個人で作り
モノ・情報・サービス


顧客に提供する
ビジネスモデルのことは


全て『コンテンツビジネス』
思ってもらって大丈夫です。


実は日常の中でやっている、
見かけていることなんですね。


多分、自分で公式LINEの
プレゼントなんかを
作ったことがある人も


自分の情報コンテンツを
作っているので同じこと
にはなります。


ではなぜこのコンテンツビジネスなどの
知識をあなたは知らないのか。


その最大の原因
お話しします。


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僕自身も、スキルさえ身につければ
お金は稼いでいける。


そう思って3ヶ月筋トレブログや投資、noteなど
闇雲にやっていた時期がありました。


ですが収益は0。


会社員として働いていた僕も
コロナで将来が不安になり、
とにかく情報を集めたのですが


インフルエンサーや
YouTube内の解説では


「とにかくブログを書け」

「スキルを磨け」

「株式投資がいい」


そんな情報で溢れかえって
いたからです。


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これが最大の原因です。


副業やビジネスなんて
全く知識も経験も0だった僕は


その情報を信じる
しかなかったんです。


でも、稼げない自分がいたのは
紛れもない事実…。


だからこそあなたには
「買う側」ではなく
「売る側」になってもらい


自分のコンテンツやサービスを
売れるようになって欲しい。


そのためのマーケティングスキル
学んで欲しい…。


僕と同じ道を歩まないためにも。


だからこそあなたはこの事実を
しっかりと受け止めて


逆の立場になっていきましょう。


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そのために実際に
YouTubeや本などでは


あまり触れていない
『お金の仕組み』について
まずは解説していきます。


このコンテンツビジネスを
最大限生かして実際に
マネタイズをしていくのなら


ビジネスってなに?という本質と
ビジネスでは絶対的なルール

理解する必要があるんです。


「え…そんなのわかんないよ」


そんな風に思うかもしれませんが
大丈夫です。0からしっかりと
解説していきますので。


一歩ずつステップ
アップしていきましょう!


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ビジネスの本質

そもそもビジネスとは
日本語訳にすると『商売』ですね。


そして商売は
『商品を売ること』になります。


「商品を売る」ということは
「買う商品」がないと
商売は成り立ちません。


では買う人は、
なぜ商品を買うのでしょうか?


「そこに商品があるから?」


いいえ違います。


そんな理由で人はわざわざ
お金を払ってまで商品を買う事は
ありえません。


答えは

「自分の欲求や悩みを解決したいから」
なんです。


「ん、どういうこと?」と思ったあなた。
ピンとこないその気持ちわかります。


僕も最初これを知った時、
「ん?どゆことだ?」
ってなりましたから...笑


わかりやすいように、
一例をあげますね。


あなたは今好きな異性がいて、
どうしてもその人に自分の気持ちを
伝えたいと思っています。

ただ、あがり症でコミュ症、
かなり気持ちを伝えるのが難しい状況です。

そんなとき、立ち寄った本屋さんで

「あがり症を治す!?好きな異性と
近づくためのコミュニケーション術」

という本があったらどうしますか?

どうしてもその異性に思いを伝えたい...
このモヤモヤした気持ちから開放されたい...

あなたはおそらく、無意識に本を手に取り
レジに向かっているでしょう。

そして店から出るときに、あなたの左手には
買った本が入っている袋がぶら下がっています...。


頭の良いあなたなら、
これでわかったと思います。


これは
『あがり症・コミュ力がないのを直したい!』


という『悩み』を解決する為に、
お金を出して本を買ったのです。


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この例でわかるように、
商売とは『お悩み解決』


つまり!

ビジネス=商売=お悩み解決
『ビジネス=お悩み解決』

ということになりますよね。


世の中のビジネスは、
すべて『お悩み解決』になります。


ですが、この「本質」を理解しないまま
商品やサービス作って、全くお客さんの
「悩みの解決」につながらない。


そんな例はよくあります。


ですからあなたにはしっかりと
理解しておいて欲しいのです。


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このように本質を
理解いただけたと思います。


ここでじゃあ、
『悩みの解決のできる』


自分の商品やサービスを
作ってコンテンツとして
販売していこう!


と思うかもしれません。
ですが、あなたの商品は
まだ売れません。


売れたとしても
稼ぎ続けることは
できないです。


先ほどもお伝えした通り
ビジネスのルール
知る必要があります。


スポーツの世界に絶対的な
ルールがあるように


ビジネスの本質を理解した上で、
実際に身につけなければ
いけない力です。


稼いでいくためには
以下の3つの力が必要なんです。


①集客
自分の力で商品を買ってくれる見込みのある
人を0から集める力
②販売
集まってくれた見込みのあるお客さんに
自分の商品をお金を対価として売る力
③商品
お客さんの求めている商品を作る力


何これ…
と思いますよね。


集客や販売の概要は
このnoteでご説明していきます。


さて、ビジネスでは
この3つの力をすべて個人でできるように
ならないといけません。


つまり、本質を理解し
この3つの力をできるようになって
「ビジネスができる=商売ができる」


と言えるわけです。


逆にこれさえできるようになれば
どれだけ時代の変化があろうとも


ずっと稼ぎ続けるようになります。


なぜなら、これから先も
変わることのない


これはビジネスの基礎
いわばビジネスのルールになるからです。


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何をやるにしても
ルールを理解しないと


勝つも負けるもないからですね。


だからこそ初心者のうちに
収益を上げる前から学んで
おくべきことなのです。


ブログなどの「スキル」
組み合わせることができれば


ビジネスの幅は広がることは
間違いありません。


ただ、ビジネスの原理原則
学んでいない状態でやっても
意味がなくなっちゃうんです。


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バスケでは、ドリブルもシュートもパスも
できないのに試合には勝てません。


野球でも、キャッチボールもできないのに
試合に出ることはできません。


足し算引き算ができないのに
計算問題は解けないですよね。


まずは『土台』がしっかりしていないと
『応用』もできるわけないんです。


これは納得していただけると思います。


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とは言ったものの…


・実績が必要なんじゃ…
・提供できるものなんてない。
・何も得意なこともない


こんな風に思っているん
じゃないでしょうか?


でも、結論から言うと
「誰でもやろうと思えばできます」


そこで大切なのは

マーケティングを順に学ぶこと。


ビジネスをしていくのに
マーケティングは必須です。


マーケティングを知らないあなたも
大丈夫です。今から説明します。


まず最初は実績も
スキルもない状態で圧倒的に
見込み客を集めるための


「集客の基本」を知って
欲しいと思います。


実際、集客なくして
商品は売れません。


逆に「売る力」だけあっても
お客さんに知っていただかないと


商品も売れませんよね?


これはいつの時代でも
変わることはありません。


これから個人で稼いでいきたいので
あれば、しっかりと最後まで
ついてきてくださいね!


集客の基本


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これから個人レベルで
お客さんを集めていくには


前提として、SNS等で情報発信をして
お客さんに興味を持ってもらう
必要があります。


なぜなら興味を持ってもらうことで
見込みのお客さんになっていただく
目的があるからです。

※詳しくは後半の販売編でお話しします。


ただ闇雲に情報発信しても
誰にも刺さらない。


そのためビジネスには
確実に繋がりません。


「興味を惹くなんてできない」
「何も実績もない」
「何を発信すればいいのかわからない」


と思っていませんか?


実際、興味ってターゲットに
よって違いますし、実績なんて
必要ありません。


ここで重要なのは、
「ターゲットより一歩先に行っていること」


例を挙げると
今このnoteを読んでいる時点で
このnoteの情報が欲しい人に対して


情報は価値として提供できます。


たったこれだけでも
それが欲しいと思っている
ターゲットに対しては価値になります。


「それ誰に向けて発信してるの?」


そんな風にただフォロワーを
伸ばそうとしている方々が
多いなと思ったので


すでに情報発信を
されている方も


これから始める方も
ぜひやってみてください。


ここで集客で1番大切なのは
下記3つになります。


ペルソナ設定...

ターゲットの中から1人、
お客さんの人物像を
架空の人物として設定することです。


リサーチ…

ペルソナがどんな悩みを持っているのか...
深く理解することで、お客さんの心に響く
情報発信ができたり、商品が作れます。


コンセプト…

『お客さんをどのような状態から、
どのような状態になっていただけるのか』
これを決めていくパートです。


以下の項目を決めることで設定できます。

1.誰に提供するのか
2.何を(どんな情報を提供するのか)
3.なぜ(なぜあなたはその情報発信をするのか・理念)
4.お客さんがその商品・サービスに
よって得られる最終的なゴールは?


この3つが集客の基本になります。


このように設定をしていきますが
一つずつ簡単におさらいしていきます。


ペルソナ


情報やサービスを受け取るお客さんが
どんな人なのかを明確化することで


お客さんが求めている
ニーズであったり価値観を
深く理解することができます。


そこが理解できれば、
ペルソナに合った


情報発信ができるということです。


つまり、見込みのお客さんに
刺さりやすいということです。


設定する際のポイントは
実在する人物かのように
かなり詳細に決めていくことです。


「〇〇さん」のようなたった一人を
作り出してくださいね。


〈ペルソナ設定に必要な項目〉
① 性別
② 年齢
③ 職業
④ 収入
⑤ 家族構成
⑥ 趣味
⑦ 休日にすること
⑧ 仕事上のストレス
⑨ 悩み


最低限でもこのくらい絞ります。


ではなぜペルソナを設定するのか?


そんな声にもお答えします。
ここが本当に大切です。


残念なお知らせですが
今のままだと、あなたは誰にも
見られていない状態です。


有名でもインフルエンサー
でもない。認知もない。


その状態で不特定多数に向けて
誰に向けての発信かもわからない。


そんなことを続ければ
このまま誰にも見てもらえずに
挫折します。


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個人レベルで自身のサービスや商品を
売っていくためには


「たった一人」を想い、
振り向いていただくために


ペルソナを思い浮かべて
情報発信をする。


だからこそ、
その情報が刺さるんです。


最終的な目的は
「悩みの解決につながる
コンテンツやサービスを届けること」


ですからその情報に興味を持って
いただかないといけません。


例を挙げてしまうと
恋愛で「本気で好きになった人」
振り向いてもらうため


試行錯誤して「たった一人」
その子に向けてアプローチを
かけていくのと同じです。


たった一人に振りもらうために細部まで
設定して情報発信をしていきましょう。


では次のリサーチについても
解説していきます。


リサーチ


ペルソナ設定では
洗い出せなかった


悩みや欲求などを
たくさん調査していきます。


〈リサーチ項目〉
・ペルソナにとってのベネフィット(※1)は何か[20個]
・ペルソナが避けたい未来(※2)は何か[20個]
・ペルソナの悩みは何か[20個]
・ペルソナが興味関心のあるものは何か[20個]
・ペルソナの共感ポイントは何か[20個]
・ペルソナの敵(※3)は何か[10個]
※1:ベネフィットとは
メリットから生まれるメリット。

例:お金を稼ぎたいはメリット。お金を稼いで
毎日ステーキを食べたいがベネフィット

※2:避けたい未来とは、
ペルソナにとっての迎えたくない未来。

例:お金を稼げなくなり、食べたいものも
食べれず毎日もやし生活

※3:ペルソナにとってストッパーに
なってるもの(言い訳になるもの)

例:「時間」=時間がなくてできない


1番最初に決めた、
ペルソナの気持ちになって
書き出せるだけ書きましょう。


量は多いかもしれませんが、
このリサーチがしっかりと
できているかいないかで


お客さんに合った発信が
できるかが決まってきます。


リサーチができていると情報発信の
ハードルが一気に下がります!


過去の自分がペルソナだと、
このリサーチも自分を知る
いい機会になりますし、


ペルソナの気持ちが
しっかりとわかります。


初心者の方は過去の
自分をペルソナ
にして
リサーチするのがおすすめです。


過去の自分のことだったら
悩みだったりもわかりますからね。


コンセプト


コンセプトとは、
一貫した概念や考えのこと。


どんな情報を発信してどんな提供をして
自分はどうなっていきたいのか。


ということを決めていく
パートになります。


1.誰に提供するのか
2.何を(どんな情報を提供するのか)
3.なぜ(なぜあなたはその情報発信をするのか・理念)
4.お客さんがその商品・サービスに
よって得られる最終的なゴールは?


コンセプトを決める際に
とても重要なのがペルソナが
あなたの情報発信や


サービスによって
「どんなメリットがあるか」
を考えることです。


そもそも人がなぜ
商品を買ったり、


Twitterで気になった
アカウントをフォローしたり
するのかを考えるのが大事です。


人がなぜお金を出してまで買う
という行動をするかというと


「購入することによって
得られる未来があるから」
なんですよね。


例えば筋トレで必須のプロテインを買うときも。
お客さんは「プロテインが欲しい」訳ではない。


「プロテインに入っている
栄養素を摂取することで
筋肉をつけやすくする」
ですよね。


この「筋肉をつける」が
お客さんにとっての「得られる未来」です。


だからといって、ただ情報発信
してるだけじゃダメです。


それだけでは「たった一人」
お客さんには響きません。


「なぜ情報発信をしてるの?」
聞かれた時に答えられるようにしましょう。


これらをまとめて言ってしまうと
理念みたいなものです。


僕もただ情報発信をして
ビジネスをしているわけ
ではありません。


僕の情報発信をしている理念は

『ビジネスの知識や価値を提供することで、会社員としてだけ生きる人生を変え、心から自信もつけて、筋トレなどの好きなことをして生きていける。人生は変えられると希望を感じてもらい、そんな方と将来的に一緒に事業展開をしていく』

という感じです。


身近なものでわかりやすいように
代表例を挙げさせていただくと


皆さんがよく知っているスタバ。


スタバもただコーヒーを
売ってるだけのお店では
ありません。


スタバのコンセプトは
「職場でも自宅でもない
第3の場所を提供したい」


という想い、理念があります。


だからこそスタバに
「集中したいな...」とか


「お洒落に作業したい...」
というようなお客さんが
集まってくるのです。


僕もスタバに行くのは
上記のような目的があります。
完全に集客されちゃってます笑


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理念も含め、コンセプトが決まれば
あなたの思いはしっかりと
お客さんに伝わります。


いかがでしたでしょうか?


集客に関してもここが
一番に大切なので


改めて認識できたの
ではないでしょうか?


自分のSNSで
情報発信をすることで


見込みのお客さん
を集めてきましょう。


実際にここができていない人が
本当に少ないのは事実。


Twitterでよくありがちなのが


フォロワー数はすごく多いのに
マネタイズがあまりできていない
という現象に陥っている方。


過去の僕も
「とりあえず数字を伸ばそう」



闇雲にリプをしたり、
ツイート数を
増やしたりしてました…


いくら数字が伸ばせていても
「何のためにやっているの?」
と問われたら


多分答えられない人が
多いと思います。


なので「見込みのお客さん」
集められるように、先程の


ペルソナ・リサーチ・コンセプト


死ぬほど大切です。


逆に言えばここが
しっかりとできれば


本当の意味でマネタイズが
できていきます。


自分の商品を
『届けたい人に届けられるように』
しっかりと設定してきましょう。


じゃあどうやって見込み客を集め
販売までをしていくのか。


簡単に集客の流れをお伝えすると
TwitterなどのSNSアカウントを作成して
ターゲットに向けて情報発信をします。


そうしたら、自分のメルマガや
公式LINEなどに見込みのお客さんを
集客し自分の商品を提供していく。


このビジネスの手法を
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
と呼びます。


こちらに関しての詳細は
僕の公式LINEで解説していきますので
ぜひお見逃しなく。


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なので初心者の方はまずは
ペルソナ・リサーチ・コンセプトから。


すでに情報発信してるよって方は
一度見直してみると
いいかもしれません。


あ、何か質問等あれば
連絡受け付けますので


ぜひこの機会に
連絡してくださいね。


では次の段階に移りますね。


販売の基本


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お待たせしました。


では続いてこれから商品を
売っていくために


超重要な「販売」
ついてやっていきましょう。


コンテンツビジネスで
月30万円以上を稼ぎ出すための


「販売戦略」について
解剖していきます。


モノやサービスを売る力というものは
どんな時代でも変わりません。


これさえ身につけておけば
個人で稼いでいくことも可能です。


ではやっていきましょう。


まず前提で販売をする上で
重要なのは、「売り込まない」
ということです。


「え?最初は営業かけなきゃ商品
売っていけないんじゃないの?」


と思うかもしれませんが
覚えておいてください。


こちらからお願いして
買っていただくのではなく


お客さんの方から
『欲しいです!』
言っていただけるように…


そのためには『戦略的に』お客さんの
購買意欲を上げていくことです。


でないと
継続的に収益を上げ続けることは
不可能ということなんです。


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順に説明していきますね。


販売においてそもそも1番重要なのが
お客さんとの『信頼関係』です。


先程の恋愛のように
例を挙げるとわかりやすいのですが


あなたが今流行りの
マッチングアプリをしたとします。


初めて会ってご飯に行った時に
あなたは『いきなり告白しますか?』


しないですよね。


したら多分、
気持ち悪がられて


最悪な場合、警察に
連行なんてこともあり得ます。
(絶対告白すると思った方すみません…)


なぜなら、相手はあなたのことを
全く知らないからです。


だからこそ最初は
ご飯に行って世間話をしたり、
過去の恋愛について話をしたり…


少しずつデートを重ねて、
お互いのことを少しずつ知る。


そこに『信頼関係』が生まれ、
気持ちが高まったところで告白。


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これが世間一般的な恋愛の
流れだと想います。


実は、販売の戦略
これと全く同じなんです。


先程の集客での中でも
お伝えはしてのいるですが


勘のいい人ならすでに
気づいたと思います。


そうです。販売の戦略に必要な
『信頼関係』の構築には
『一定期間価値提供』をしまくる。


これにつきます。


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圧倒的にこちらから
GIVEをする。


それによってターゲットの
悩みの解決につながって


『こんな情報無料でいいの?』
『有料になったらどれだけ
すごいんだろう…』


と期待感を自然と
高めることができるんですね。


ここでポイントなのは
いかにターゲットに
『気づき』を与えられるかです。


ここも全部話しちゃいますが
お客さんにとっての
固定概念や思い込みが


壊れるようなものを
意識すること。


さらに言ってしまうと
その情報をお客さんが見て
未来に近づけることができる


と感じてもらえることが重要です。


ここもわかりやすく
一例をあげますね。


例:ダイエットにジムに行くような運動は不必要?!
たった◯ヶ月で◯キロ痩せて
誰が見ても羨ましがられるような
スタイルを手に入れられる
禁断の『トレーニング0で痩せるダイエット法』


例:スマホの画面に張り付いて
Twitterをするのは今日まで。
1日1ツイートするだけで勝手にお客さんが
集まってくる最強の集客自動化システムとは…

など…


これら文章によって
お客さんの心を動かし


気づきを与え、
信頼関係を築いていく。


ということになります。


短くても1週間、
長くても2週間ほどかけて
丁寧にやっていきます。


ここまでが販売戦略の
『前準備』になります。


そして実際に販売を
していくわけなのですが


その前にこれだけは
知っておいてください。


人間の心理的に商品を買ったり
何かしらの行動を起こすとき


『3つの壁』


と呼ばれるものがあると
理解した上で


これらを「戦略的に」
突破していかなければいけません


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これもしっかり理解して
自分のビジネスに
活かすことができれば


集まったお客さんに
「売り込まれている」
感じさせずに商品の購入まで至ります。


では3つの壁をお伝えします。


3つの壁


①「見ない・読まない」
基本的にお客さんは
あなたの発信を見ません。
これは先程の集客の基本でも
お伝えしましたが、

どんなに有益であっても
見られることはありません。
②「信じない」
もしあなたがしっかりとペルソナを設定して
「たった一人に」届けようとしても
「本当かよ…」
「嘘くさい…」

そんな感じで信用してもらえません。
③「行動しない」
奇跡的にあなたの発信で信じてくれても
残念ながら行動にまでは移してくれません。

人間って本当にめんどくさがりなので
ここも突破していかないといけないんです。


これら3つの壁を突破できた時
初めてあなたの商品は売れます。


でもこれだけ聞くと
「いやいや無理やん。」


と思うかもしれません。


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ですが安心してください。


これらを『戦略的に』
お客さんにアプローチを
かけることにより


初心者の方だろうと
関係なく『3つの壁』
突破できます。


その『販売戦略のノウハウ』
について知っておいて
欲しいのです。


今回この『販売戦略のノウハウ』
『無料プレゼント』の2つ目
としてあなたにお渡ししたいと思いので


ぜひ最後まで読んでくださいね!


では、この3つの壁を
突破していく


現代マーケティング
最強の手法と呼ばれる


『圧倒的売り上げを
上げるためのノウハウ』


をお伝えします。


それは…


『プロダクトローンチ』

と呼ばれるものです。


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先程の3つの壁を突破しながら
信頼関係も構築しつつ


売り込み感を一切感じさせない。
商品セールスの最強な手法です。


この手法を発案したのは
『ジェフ・ウォーカー』という人物で


プロダクトローンチの生みの親。


彼は現在もこの手法を使って
24時間以内で1億円以上の
売り上げを得ています。


間違いなく、
現代最強のマーケティング手法
だと言えるますよね。


実際に僕自身もこの手法を使って
スキル0から売り上げを
上げることができましたし


僕の知り合いの方なんかは
一回の手法で100万円


稼いでいるのを
目の前で見たこともあります。


これは本当にやばいんです。
絶対に習得したいじゃないですか。


なのでここまで
読んでくれたあなたには


さらにビジネスを
加速してもらいたい。


そんなあなただけに
無料でお渡ししたい。


今回このプロダクトローンチを
初心者の方でもわかりやすく


解説しているのでぜひ
多くの方に届けたいんです。


なので今回のみ
『無料プレゼント』として
配布させていたこうと思いました。


実際にこの企画終了後は
『有料』で出しいくものなので
今回2部構成にしてあるんです。


『自分の商品やサービスを販売し
月30万円以上稼ぐ販売戦略』

の受け取り方法は以下の通りです。


今回の無料プレゼントである
このnoteの固定ツイート


『感想付きで引用RT』
してくれた方にお礼で


『プロダクトローンチ徹底解剖』


を無料でプレゼントできれば
と思っています。


※感想付きで引用RTしてくださったら
dmで『感想書きました!』とご連絡ください。


確認出来次第、受け取り方法を
お伝えします!!


実際このプレゼントがあれば


確実にマネタイズまで
持っていくことができ


コンテンツビジネスを
制することができます。


少しでも現状で悩んでいる多くの方
受け取って欲しい。


そして今後第2弾も企画していると
冒頭でお伝えしましたが


次回コンテンツの
参考にもしたいので。


ぜひRTをして感想を
頂けると嬉しいです。


最後に


そして最後に超大切な
ことを伝えさせてください。


大前提、コンテンツビジネスを
していくためには


土台である「基礎」ができなければ
意味がありません。


「え!基礎なんてまだまだわかんない」
「そもそも土台なんて…」


そう思うかもしれませんが、
実はすでにあなたは
学べる環境にあります。


そうです!僕のこの公式LINEです。


僕の公式LINEで初心者の方が、
個人で稼いで好きなことで
起業・独立をしていくため


必要な要素である
『マインド』『本質』『基礎』などを
実際に学んでいくため解説しています。


本気で稼いでいきたい!
好きなこと生かして事業を持ちたい!

パーソナルトレーナーとして
独立してフリーライフを送りたい!


そう思う人は登録した
ままお待ちください。


そしてそんな方のために
ある『プロジェクト』も準備中です。


ぜひ最後までお付き合いください。


『基礎』
『最強の販売戦略』
手に入れたあなたは、


収益の自動化もできるようになりますし
空いた時間やお金で好きなことで
事業立ち上げもできちゃいます。


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このnoteを読んで
個人ビジネスに興味を持った方
これから自分のビジネスを拡大したい方。


「これからビジネスやろう」
「自動化向けて今から動きたいな」
「販売の戦略を自分でもやりたい」


そう思っていただけたのであれば
この機会にぜひ受け取ってくださいね。


受け取り方法は

『固定ツイートを感想付きで引用RT』
→僕からdmにて受け取り方法をお伝えします。


※相当量の配布になることが予想されるため
引用RTしたら、dmにてお伝えしてください!

うっかり忘れないようにしてください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♂️


また次のプレゼントで会いましょう。


ひろき

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