見出し画像

8月14日

自分の考え・経験による舟券予想です。
ただし競艇には、スタート(フライング・出遅れ、ドカ遅れにタッチスタート)、不良航法、妨害失格、転覆や落水などの不覚的要素等があります。
また当日の風や天候などの変化もあります。
舟券予想は絶対ではありませんし、的中をお届けするわけではありません。
あくまで舟券は自己責任でお願いします


津4

イン栢場が平均22、山川が23、川井が23、武藤が20、中谷が19、中北が14だが中谷と中北は0台が1つあり、中北はダッシュからなら19と全体的にスタートは遅い番組。このメンバーでパンチのある足をしているのが武藤で、伸びはかなり良い。ここはカドからダッシュをのせて伸びていき捲って行く展開と見る。

4=5-16 5-4-3 5-1-234 5-3


住之江7

インの福田の動きが悪く、松井が人気を集めそうな番組。しかし狙っていきたいのはカドの小池で伸びはかなり良く、カド受けの吉永も気配はイマイチでF持ち。ここはカドから捲って行く展開で狙っていく。

4-26-126 4-2-5 6-4-12 2-4=6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?