市販のシャンプーを使ってみる!


市販のシャンプーを使ってみる!

美容師暦27年、親もこの業界の人なので
今まで市販のシャンプーはほとんど使う事がありませんでした。
今までにお客様で 
"市販のシャンプーでいい物ありますか?"
と、聞かれる事がありましたが、その時は必ず
"市販のシャンプーは、使った事がないです、
やっぱり、サロン専売品のシャンプーの方がいいと思います"
と、市販品を使ってもいないのに、そう言っていました。
でも、そんな事言っておいて、市販品を使ってもいないのに、そう言うのはナンセンスだと、
思い切って使ってみようと決心しました。

ドラックストアに行き、パウチのシャンプー&トリートメントを購入!
これから、何日かにかけて自分の身体で試します。

ちなみ、私は男性、
髪型   ミディアム
髪質   細めのくせ毛
ダメージ ヘアーカラーを数回しているので
     ダメージレベル 中 くらい
頭皮   普通ですが、若干乾燥気味
肌質   もともとアトピー体質なので敏感

ご参考までに。
少し、肌が合わない時が心配ですが、
初体験ですので、結果が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?