宗一郎さんのパッション研修

今回はいつもの記事共有とは違い宗一郎さんの中間研修があったのでそれについて書きます。

結果から書くと昨日の中間研修は最高だった!

中間研修の内容は最初はいきなり疲れを吹き飛ばすために全力じゃんけんをしました。

みごとに疲れが吹き飛ぶかと思ったら余計に疲れたw

その後は今の感情や考えていることなどをみんなでシェアしたり2ヶ月を振り返り自分の2ヶ月に点数をつけるなどしてなぜその点数なのかをみんなでシェアしました。

最後が私的には一番よかったのですが1年後にハッシャダイに集まって1年後の自分になりきるというものでした。

そこで私は改めて自分が本当にやりたいことというのを再確認することができました。

ちなみに過去2ヶ月を振り返っての点数が80点であと20点足りなかったのですがその理由が自分の気持ちを押し殺していたということです。

残りの1ヶ月は1年後を思い描いたときの自分になれるような行動をする!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?