小松島1R

コロナの影響で、競輪も随分中止が増えてきました。

今年はGPの開催すら無事にできるか怪しいですね・・・

一日も早く、もとの日常に戻れることを祈っております。

さて、今日の小松島1Rですが、荒れます。

おそらく、9番が先行して、1.3のラインが差してきますが、単騎勢もいますので、何気に先行勢の隊列が長くなり、後ろから捲れないと読みます。

そこで、ごちゃついたところを縫うように走ってくるのが2番!!

おそらく3着以内には食い込み、突き抜ければ頭まである!!

人気もないし、ここから狙っていこうかと思ってます。

3番は昨日までのレースっぷりがイマイチすぎるので、今日も踏まないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?