見出し画像

ついに👀お会いできました❤

こんにちは☆彡
brush Up Nurthing ぽてこ☆です。

前回お話した
ついに、大好きな人に会ってきました❤

それは同じメンバーのカトウです✨
やのしゃんとはまだお会いできてないので、3月に会えることを祈りまくっております。

BUNは三人で活動しておりますが、SNSのつながりのため、実際に会ったことはなく住んでいるところも違います。
所属も年齢も違う中、同じ志をもったチームで活動している感じです。

初めて会ったカトウにはなぜか「久しぶり」でした。(笑)
いつもZOOM等で顔を合わせているからでしょうか。
待ち合わせ場所で見つけた瞬間、ハグしました🫶

今はSNS等で繋がることが簡単にできても、お会いすることはなかなか難しいところもあります。
コロナ過もあり、行動も制限していました。

その反動もあるのか。。。
会いたい人には会いに行く。
それは今と思った時と感じています。
いつか会えるかなぁは絶対会えない。
全てのことは、自分が決めたから行動に移せるんだと思います。

悩む事の方が多い私は、
くよくよする事もありますが、それでも
会いたい人には会いに行く。
今したいことは行動に移す。
「次」がないかもしれないから

やのしゃんに会いに行く☆彡
今年はこの二つをクリアします☆

BUNの活動は1年にもうすぐなります☆
このように続けられているのは、皆さんとこの二人のおかげです🤲☺️
本当に感謝しています。ありがとうございます☆

やのさんの本もぜひ、見てくださいね

           BUN ぽてこ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?