見出し画像

S「エクストリームジョブ」

うだつの上がらない上司に一癖も二癖もある部下たち。
みんな不器用で、すぐ誘惑に負けて目的を見失ったりするけど
愛さずにはいられない5人。

前半はどうしてここに居ないんだ、詰めが甘いとやきもきして。
中盤はこいつら何やってんだと呆れ。
後半はもう少しだ、頑張れ、負けるなと応援したくなる。
そして最後にはちょっと格好良いなと思ってしまう。
多分きっとこの先も何かやらかしてしまうだろうし、
これ以上の出世は見込めないかもしれないけど、
この人たちは楽しそうに生きていくんだろうなと微笑ましく思う。

やっぱり大真面目に馬鹿やると面白いんだなと。ふざけすぎている。
一芸に秀でたキャラクター達が最後の最後まで一芸を披露しないのに
こんなに可愛く見えるのは凄い。
頭を空っぽにして見れる作品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?