AYN LOKI Mini Proが届きました。

みなさんどうも。かなり待ったAYN Lokiシリーズのmini proが届きました。
AYNのHPはコチラ

最初のオーダー

黒のボディが欲しくてインテルモデルをオーダーしておりまたが、今年の4月ごろに開発中止の案内がメールで届き全額返金かAMDモデルへの変更を選ぶように言われました。大半の人がキャンセルしたようですが、僕は急いでないのでAMDモデルへ変更 「待ったんだから黒ボディにしてよ」って話したけどダメでした。
ちなみに関税で2800円払いました。配送はDHL


エイコーさんのライブ配信を見ながら

CPUはAMD Ryzen3 7320U OSはwin11がインスコされているモデルでした。Youtubeでみるとレビューしてる人のモデルはWin10のようだが?

軽く触ってみた感じですが、各ボタンのクリック感XOBOXコントローラーに負けるけどそこそこ良い印象R2L2はちょっと軽すぎる。

ちょくちょく触って感想を書きたいと思います。

そもそもAYN Lokiってなによ?って人多いと思うので
最近流行りのハンドヘルド(Handheld)と呼ばれる携帯PCゲーム機だと思っていただければと思います。
目にしたことがあるような有名機だとAsus ROG Ally


Asus ROG Ally

これはかなり高性能なので高いです。Lokiは4段グレードでZERO MINI PRO
LOKI(通常) LOKI MAXと順に高性能になっていきます。
もっと安価なモデルと言われるとRetroid社の Retroid Pocket 3+がオススメになるのかと思います。149ドルですからね。

Retroid Pocket 3+


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?