見出し画像

はじめまして

AssolutoRacingではunderking(アンダーキング)と言う名前でやってます。リアルではとある高校の生徒会長を務めてます。

AssolutoRacingを始めたのは3年程前で、本格的にドリフトを始めて1年ちょっとになります。
(2024年8月13日現在)
2024年よりTeamElpis・ARのメンバーとしてARD1SLに参戦させて頂いております。

SL初参戦

実はSL参戦よりも前に出場した事があるんです。
2023年 富士ラウンド後のエキシビジョンにて初めてARD1に出場させて頂きました。
その時はアウトに寄せる事を嗜好としてたのでアウトいっぱいいっぱいに寄せようとしたらコースアウトし結果ギリギリ単走落ち。一発勝負に弱いのです。

リアタイヤがゼブラより思いっきり外に…

それまでSLに参戦する気は全くなかったのですが、ノリとテンションでエキシビジョンに出場し散々な結果を出した事で負けず嫌いが発動し、SLフル参戦する事にしたのですw

とにかく、今はGPクラスに上がる事を最優先にぼちぼち頑張っています。
紫180SXでのグダグダな走りですが応援してくれると嬉しいですw

以上!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?