見出し画像

鳥と花


4月に入りました
この勢いならきっとすぐにクリスマスとか来るんだろうな


鳥と花モチーフの
玄関マットとチェアパッドが
入荷しました

落ち着いた色合いは
汚れも目立たず
ナチュラルな空間をつくります



【ZAKKA】

鳥バージョン


entrance mat
本体¥2800/(3080円税込)
size45×70㎝
Acryl100%(裏面合成ゴム)
MADE in Japan🇯🇵


基布に多数のミシン針でパイルを植え付ける刺繍のような手法で
しっかりパイルを植え付けたタフトラグです

抗菌、防臭機能付き☆

軽めなので取扱いやすく
そのうえ丈夫なマット!


花バージョン
裏面は滑りにくい加工を施してるので
玄関でもしっかりフィット!
これものすごく重要👆



ネットに入れて
洗濯機で洗えますよー🫧🫧





chair pad
本体¥3500/(3850円税込)
size35×35㎝
Acryl100%(裏面rayon)
MADE in Japan🇯🇵

形イビツでかわいい
滑りにくい加工
👍


先に紹介した玄関マットより
糸を多く使用しているためボリュームがあります!

ひとりがけの椅子ならまだ良いのですが
たまにベンチ椅子に、滑る椅子パッドが置いてあるとき…
あれストレスですよね😩(おケツが動く)
これは私的にはほぼ、滑らない🙆‍♀️


車のシートにもオススメです!
こちらも洗濯機ok🫧🫧



大変お待たせしました❣️
リピーター続出の
フレグランスディフューザー
ようやく再入荷です♪
詰め替え用も多めにストックしてます
よろしくどうぞ☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?