見出し画像

【AIイラスト】ぼっち・ざ・ろっく! 画像集

皆さんこんにちは。

今日は「ぼっち・ざ・ろっく!」のAIイラストを紹介したいと思います。



①後藤ひとり

ご存知ぼっちちゃん。ギターを持って少し不安そうな感じです。
ライブ前でしょうか。


②伊地知虹夏

次は虹夏ちゃん。
結構シンプルな感じになってしまいました。
ドラムとか叩かせた方がよかったかも。

③山田リョウ

次はリョウさん。
ギターを引いてる姿が様になっています。
もう少しリョウさんらしさを出した方がよかったかも。

④喜多郁代

次は喜多ちゃん。
ライブで歌っている様子が良く出ています。
個人的にお気に入りです。

⑤伊地知星歌

ご存知店長さん。
なかなか上手くできました。
次はぼっちちゃんとのツーショットも作りたいです。

⑥PAさん

次は謎の女性、PAさん。
なぜかアップになってしまいました。
でも、なかなかいい構図です。

⑦廣井きくり

最後はきくりさん。
普段のライブではどのくらいお酒を飲んでいるんでしょうか・・・。
ほどほどにしてください・・・。


という訳で「ぼっち・ざ・ろっく!」のAIイラストでした。

もっと設定を変えれば、納得のいくイラストが作れるかもしれません。

では、また。​

こんにちは。 ブラウンシュガーです。 更新も不定期で話題もバラバラですが、よければフォローや記事の評価をよろしくお願いします。