見出し画像

【AIイラスト】冴えない彼女の育てかた 画像集

皆さんこんにちは。

AIイラスト絵師のブラウンシュガーです。

今日からアニメごとに作成したAIイラストを公開したいと思います。

第1回目は「冴えない彼女の育てかた」です。

それでは、早速いってみましょう。





①加藤恵


言わすとしれたメインヒロイン。


控えめながら、そのメインヒロインぶりがよく伝わります。


②霞ヶ丘詩羽


次は詩羽先輩。


スタイルの良さがこのイラストからも伝わります。

③澤村・スペンサー・英梨々


つぎはえりり。

ツンデレな感じが良く伝わります。

④氷堂 美智留


次は美智瑠。


この中では一番の自信作です。

⑤波島出海


最後は波島出海。


ちょっと制服が違います。





という訳で、「冴えない彼女の育てかた」のAIイラスト集でした。


またたまったら書きたいと思います。


では、また。

こんにちは。 ブラウンシュガーです。 更新も不定期で話題もバラバラですが、よければフォローや記事の評価をよろしくお願いします。