見出し画像

最上階に露天風呂!街中に浮かぶ○○○○

こんにちは🌴✨YUUKIです!

今回ご紹介するおススメホテルはこちら
📍CANDEO HOTEL
六本木駅からわずか2分
東京中心にあるのにふさわしい
凄く綺麗なホテルに宿泊しました❣

じゃじゃーーーん🎉✨
内装もとても綺麗で清潔感もあり
wifiも良好でお仕事がしやすかったです❣

ベッドはあの
理想の寝心地を追求した
【シモンズのベッド】

大きい窓から見える
夜景もすごく綺麗で
東京タワーもお部屋から見えました💎✨


アメニティも充実していて
とっても過ごしやすかったです💕

また六本木でイベントがある際は
お世話になろうと思います!

また遊びに来てください💎✨

👇🏽instagram👇🏽
@________babegram

@_browneye1996_

も是非遊びに来てください👆🏽💕

𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚞 𝚏𝚘𝚛 𝚝𝚊𝚔𝚒𝚗𝚐
𝚃𝚑𝚎 𝚝𝚒𝚖𝚎 𝚝𝚘 𝚛𝚎𝚊𝚍 𝚝𝚑𝚎 𝚎𝚗𝚝𝚛𝚒𝚎 𝚙𝚘𝚜𝚝𓂃꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?