お客様からの持ち込みオーダー

こんにちは!

今日は、かな晴れてます。



さてさて、ホームページから
製作依頼のメールを頂き、最初は、金属アレルギーがあるので、それに対応した作品の制作をとの事で、写真も送られてきていたので、てっきり、チェーンかと思ってしまい、買ったほうが安いよとアドバイスしたら、よくよく聞いたら、ペンダントトップ!

そのデザインを聞いたら、写真のペンダントトップ!


このペンダントトップと同じデザインでシルバーで制作して欲しいとの事。

中にジルコニア?スワロフスキー?のどちらかが止まっているのですが、それはどうしますかという話から、このガラス?を使ってもらって制作してもいいですよとの事だったので、現物をおくってもらわないとかなって思ったのですが、聞いたら、沖縄在住の方だったので、さっき、お客様から作品を受け取ってきました。

なんでも、お客様の奥さまが着けなくなったから、同じデザインでリメイクして、クリスマスも近いから着けてもらおうと思ったみたい。

なので、今回のオーダーは持ち込みのオーダーになりますが、緊張するよー。


では!今日もよい一日を!

brown angel HP
http://brownangel.jimdo.com

よろしければ、サポートしてね。 沖縄の面白いを制作するにあたって励みになりますので、よろしくお願いいたします。