イベント開催のお知らせ

こんばんわ!

やっとで七月になりましたね。

毎日が暑くて、ダラダラしてますが、七月に入ったので、二つの報告があると、前回書きましたが、一つ目の報告をここでしたいと思います!

では!

今月の22日の水曜日の11時から17時まで、初めてではありますが、happy clover 手作り市という小さなハンドメイドのイベントをやりまーす!

小さいイベントということで、私を含めて、七組のハンドメイドとワークショップと占いで出店をします!

場所はあたしがいつも彫金教室でお世話になっているbar エルフさんにて開催します!


三枚の画像の中に場所の地図などもありますので、わからなくなった際は、電話での対応もしますし、また、今、駐車場の確保にも動いていますので、よかったら、遊びに来てもらえるとうれしいです。

初めてのイベントの企画とあって、少し緊張や不馴れさもあるかと思いますが、そこは、みんなで助け合いながら、出来ればと思っていますので、よろしくお願いします。

なので、ハンドメイドのイベントの告知でした!

さてさて、あと一つの報告ですが、こちらは、また後日に報告しますので、よろしくお願いします。

では!よい1日を!

よろしければ、サポートしてね。 沖縄の面白いを制作するにあたって励みになりますので、よろしくお願いいたします。