見出し画像

ポイ活してますか?|BBBlog #20

こんにちは、リキヤです😎

いよいよ8月!
暑さも厳しくなってきましたね…

僕も兄と同じで冬より夏の方が断然好きです🔥
冬の寒さは本当に耐えられません。

って事より今日の本題!!
今日は楽器機材のショップで有名な
『サウンドハウス』のポイントについて
兄に文句があります…笑

サウンドハウスのアプリを持っている方!
毎日引けるビートポイントのクジがあるのは
ご存知ですか?

ハズレは無く、必ず1ポイントは貰えますが
10.50.100.1000ポイントとかあるらしい🤨


僕らはムキになって毎日引いていますが
僕は2ヶ月に1回くらい10ポイント
兄は1週間に2回くらい10ポイント

どーゆーこと????

え、どーゆーこと??????
意味が分かりません。笑

朝起きて兄からLINEが来たと思ったら
20ポイントのスクショ
(僕はもちろん1ポイント)

しかもこれは100ポイント送られてきた時の。


よかったらみなさんもやってみてください!
そして何ポイント出たか教えてください!!

📣サウンドハウスさんへ📣
僕にもポイントください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?