見出し画像

今までハマってきた事・推してきた人達 1

まずは、小学生の頃の話から

まず最初にハマったのは、ジャニーズでした。
小学生の頃は、周りの女子殆どが嵐好きな子が多くて、その流行りに乗っかったのが最初かな。

確か小6か小5の冬頃にやってた「美咲ナンバーワン」ってドラマを見たときに、ビビッて来たのがKis-My-Ft2の北山君と藤ヶ谷君でした。
この人達って誰?ジャニーズ?ってなった瞬間幼い頃からの友達にすぐメールしたんだよね。
この人達って誰なの?って、
その友達からKis-My-Ft2ってグループの人らしいよって言われて、この人達を推すことになった気がする、


次は中学生時代に推してきた人達・ハマったこと

さっきの話から続くんだけど、Kis-My-Ft2を本格的に推し始めたのは中学生になってからだったんよね。

ファンクラブ(以下FC表記)に入る!って話をしたら、母の妹が違うグループのFCに入ってたからその名義借りたら?ってなり名義を借りることに。友達もFCに入ったから応援してた期間のコンサートは全部行けたし、1回はアリーナ席で見れたこともあったから自分的には大満足でした。

その当時ツイキャスにハマってて、ゲーム実況(配信)してる人をずっと見てたこともあったなぁ、

私的にはツイキャスのゲーム実況枠はその時期が一番黄金期(?)だったなぁ、と思ってます。

キャラ被りとかなくて皆面白いからいつも誰の配信見に行こうか迷ってた。(3DSでも見れるようにして2窓してたことも多々あった)

そこから自分の中でのブームが過ぎYouTubeでゲーム実況見るようになって某兄弟を知ることになる。


今回はこれくらいにしておきます((
あんまり長くなっても読むの疲れると思うので(もうすでに長い)
次回は高校生のときのこと書くのでRushについても少し触れられるかな。

読んでくださった方ありがとうございました。


#KisMyFt2 #推してきた人達 #ツイキャス #私の過去 #美咲ナンバーワン #ゲーム実況