人間関係って難しい((

人と仲良くなるほど、この子やだなぁってなるタイプと心を許せるタイプに分かれるんですが、大抵が前者の方になることが多くて、一定期間空けた後に関わると凄く楽しいってなり、またやだなあってなるんです。しんどすぎる。

高校時代って大体友達とずっといる事多いと思うんですよ。
1年の頃はそりゃまぁ、嫌な所も見えちゃうよね、しょうがないよねって最初は思ってたけど、2年の時の仲良いい友達の事もそうなるんですよね...。

まぁ嫌だなあって思った時は解説も込みで友達に愚痴ってストレス解消したり、、笑

最近ずっと悩んでばかりなみぃでした((

読んでくださった方ありがとうございます。

(どうにかなる方法ありませんか←)

基本的にこういう投稿はTwitterにシェアすることはないのでよろしくお願いします←