私がSRを使うようになった理由

どうもこんばんわ(?)こんにちわ(?)
今日はSRに関してお話しようかなって。

私がSRを使い始める理由になったのは1月にフレンドになったメンツに砂戦やろーって(3人のFFA)言われたからです。

最初はSRて何付ければいいの?って感じで殆ど触ったこともない状態で適当にやってました。
取れても5点くらいだったかなぁ、、

当たらない、当たらない、当たらない。
楽しくやってたからいいものの、当たらないいいって叫んでたかなあ、笑
殆ど漁夫りまくってガン見して当ててたかなって記憶しかない。笑

その時はSRなんて使わないわ!!!って思ってたからいいやーって思ってたんですけど、

1月の中盤くらいに、砂戦を何回かやる機会があってこれはもう練習しようと思ったんです。

多分本格的にやるってなったのはゲラのフレンドさんと砂戦をやることになってから。

その砂戦の数日後にYouTubeで『SR コツ』みたいに調べてでてきたのが「ちくわぶゲーミング」さんでした。青森の訛りでとても耳に入って来る声、ハマりますよね((
そこからSR初心者動画やQSDS、ジャンプ撃ちの動画いろいろ見まくって、なんならSRノートまで作って、意識するところを書きまくって、うまく行かないときはどこがだめなのかってノート見返してってやってました。

そこからめちゃくちゃ上達はしたものの、停滞期に入り、最近は感度迷走して8/8/1.5(1.25)から6/6/1.5に変わりました。
ばちばちにあたるやん!!!!て感動しました。←
まぁ、結局8/8/1.5?に戻ったんですけどね((

LukeさんがSRの動画あげてから数日は外さず30体チャレンジしてたんですけど難しくて途中で投げ出しました←

SRって難しいですね。
どうすればうまくなりますか。笑

QSの練習方法教えてくださいお願いします←

最近コシュカばっか使ってたからかパラディン撃つの早くなっちゃって覗ききる前に撃って毎回失敗します←
つらいいいい。笑

SRモードのおかげでコシュカ金迷彩でました!!!嬉し👏

自分より強い人とやると純粋に凄いってなるし、自分も頑張ろうってなるから楽しい。

てことでSRに触れるきっかけになったことはこんなところで終わりにしますね。笑


#スナイパーライフル #SR #スナイパー #砂
#CoD #Bo4 #難しい