brokerって何してるん?😧

こんにちわ~broker村民のみなみけいです。

最近、brokerに入っている子から

brokerって何やってるんか分からん、と言われました。😢


な、なんと!そう思っているのか。😢
確かに、zoomイベント参加者数は平均でも12人。今はメンバー総数が136人なので、週に一回参加しているのは11人中1人。彼女だけじゃなくて多くの方がそう思っているに違いない。教えてくれてありがとう。

なるほど。オンラインのzoomイベントのほかにも、おもろい。参加してみたい。そう思える企画が必要。。。

1.あ、この人知ってる!とか、へぇこういう活動力入れてるんだ、私も実は興味あったんだよね面白そう。とか、ここ居心地良いなぁ~って気持ちを高めてあげること。
2.その人にしかだせないオンリーワンの役割を担ってもらうこと。この二つが重要かなと(勝手に)仮定しております。

じゃあどうやってそれを実現していこうか?

おしゃべりのスキルがない私には到底、無理難題な話。メンバーの皆さんに頼ってみよう!面白いアイディアを聞きに行こう。何かイベントを企画していらしたら会いに行こう。そうやって交流が深まるほど、皆さんのクリエイティブがほろっとあふれ出てくるかもしれないっ!

目指すはbrokerメンバーがそれぞれのカラーありのままで輝ける場所🎨👨🏽‍🌾👩‍🎨👩🏻‍🚀🌿


先日占い師さんに、側にいる人をポカポカ照らす太陽のような通訳気質が生まれたときからあるよーと言われました。あったしかにわたし、苗字も“南”で南国っぽいなぁ。(なんの話)🥺

brokerメンバー1人1人の素敵な思いの核の部分を言語化(通訳化)お手伝いさせてください!勝手にfacebookのmessabgerから、メッセージお送りするかもしれません🙇(おせっかい&迷惑でしたら、そうおっしゃってくださいね)

絶賛、brokerメンバー命のかがやき鑑定の仲間、大募集中です。これを読んでくださる方、メッセージお待ちしております。🌿😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?