見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.107▼岡崎JAZZ STREET 2006/11/9

★先週末 愛知県で開催された「岡崎JAZZ STREET 2006」という
お祭りでピリザリしてきました。

前乗り で出発した 日は3連休の初日の祝日。首都高速は当然
渋滞であった というより いろんな所で車が玉突きしたり エー
ッて所で止まってたり バックしたり ファミコンでした。


★街の目抜き通りをパレードしたり、お座敷ジャズファンク、スト
リートしました。
特に印象に残ったのは お城の横の能楽堂で演奏したことです。

日本の伝統芸能を行なうステージに赤ジュータンしいて やる
だけでも面白いのに、 な なんと 現在の能楽堂のある所で
その昔1542年に徳川家康は生まれたとのこと。そ そんな場所で
バッシュとスネアとワタクシで踊ってしまいました。

ソロで床を鳴らしたり、レッドゾーンに入って叫んだり
自身がハプニングする場面が あり 何にも考えてない自分が
少しだけいた。少しだけ

★4日ぶりに会う娘ちゃんは大きくなっていた。
てんとう虫の指人形にジョーと名前をつけて 会話していた。
彼女は僕に 必ず 何か を 教えてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?