見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.171▼ワンダフル フクシマの巻き 2009/12/10

★先日 ピリザりで福島にいってきました。
ブラックミュージックホリックが 集う なまず亭(ナマステ)とい
う 箱で2days。
イベントのメインは 愛すべき歌い手 アン サリーさん。そしてDJ、
ナビゲーターのピーター バラカン氏。

★滞在先のホテルと なまず亭(3F)は 同じビルの中。僕の部屋は
ステージの真上(4F)でした。

本番前に お風呂 に 入る という優雅な こと を してると、 お湯
に つかって フーッと 心しずめると アン サリーちゃんの 歌声が
響いてくる。なんて ナイス&スムーズな時間なのか と のぼせまし
た。

支度して 箱に入ると、ピーター バラカン氏が お皿を 回しながら
解説をしている。 生PBだーッ。

黒い音の 世界地図と歴史を 踊りながら みきき してるようでした。

最後にかけた
The ghetto
火が ついた 僕の中。

そのまま ブラバンのパーティーと流れて Rock with us な時間で
した。

★あっ そうそう。アル グリーンの曲に 日本語のせる も 完了し
お披露目してきました。勝手に 副題
Love U day by dayと名付けました。

では また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?