【的場梨沙イメージソング】たぶんスキスキ→ラブラブ? 歌詞

【的場梨沙イメージソング】たぶんスキスキ→ラブラブ?

作曲 くにまり (https://twitter.com/kunimaly)
作詞 舞茸城ばしれう介 (https://twitter.com/broccoryman)

あなたのことスキじゃない
一目見たときから
パパより背が低いし
パパよりブサイクだし
あなたのことスキじゃない
ちょっと話ししてもう
パパより頭悪いし
パパより……だし

だからスキじゃない
あたしわかってる
あたしのスキは
とっておきのシャワー

スキスキって思ったら
スキスキって言いたいのよ
あたしはあたしのことを
だれよりわかってくれなきゃいや

スキスキって思ったら
スキスキって言いたいのよ
だからあなたじゃダメなの

あなたのことスキじゃない
ずっと思ってたけど
パパよりキモチワルイし
パパよりおしゃべりだし
あなたのことスキじゃない
ちっとも惹かれないの
パパよりヘンタイだし
何よりロリコンだし

だからスキじゃない
あたしわかってる
あたしのスキは
たぶんえくすたしー?

スキスキって言ったなら
いやいやってするでしょ?
あたしはあたしのことを
だれよりすきな人じゃなきゃいやなの

スキスキって言ったら
いやいやってするでしょ?
だからあなたじゃダメなの

思ったの
あなたってなんだかパパみたい
顔もカッコもまったく似てないけど
あたし、期待はしてるかも
でも
スキスキって言ったなら
いやいやってするでしょ?
あたしはあたしのことを
だれよりすきな人じゃなきゃいやなの

スキスキって思ったら
スキスキってしてほしい
だからあたし待ってあげるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?