見出し画像

【お知らせ】謎の郵便物が届きました・・・

はじめに

 ごきげんよう。誹謗中傷が大嫌いなジェントルマン、シン・英国紳士です。

 最近、夏でもないのに怪談が流行ってますね。
特に何も悪いことを書いていないのに、示談金を要求されるという理不尽。

 
 あなたの氏名住所手に入れましたよフフフ・・・

 
 住所匂わせる動画を投稿しましたよフフフ・・・

 
 封書の他ハガキでも送りましたよ、家族にバレましたねフフフ・・・



 

いやー、怖いですね!



このようなハガキが来たらすぐに警察に相談を!


 常識的に考えてくださいよ、「普通郵便」で「金を払え」という旨の手紙が届いたら

それは一般的には詐欺でしょうよ


大体、送り主とされている名前が、本当にその人本人である根拠なんて何一つないのですから

「名前を使われた人」も大変迷惑だと思うので、「捜査機関」に捜査してもらうべきだと思いますね。


 っていう注意喚起を書こうと思ったのですが・・・


 実は昨日の夜・・・


 我が家のポストに見覚えのない郵便物が入っていて・・・




 まさか・・・





 

私の家もバレたのか・・・?







      ↓ ↓ ↓











アルパカ社長の香水だあああぁぁぁぁぁーーーーッ!


アルパカ社長(@Racer_Kamira)のバレンタインお返しの香水だったあぁぁぁぁーーーーッ!



 はい、この度アルパカ社長から新製品の香水を頂きました! 
実はちょっと前にDMが届いていまして


どなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございます。


 社長のバレンタインのお返しを辞退した方が、私にあげてやってくれと連絡が来たらしいのです!
 なんて優しい・・・なんてジェントルなんだ・・・!

どなたか存じ上げませんが、譲って頂き本当にありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

そして、アルパカ社長も素敵な香水ありがとうございます!
まだ未開封なのですが、箱の外からでもとてもいい香りがしてきました!


これで今までの3倍はモテてしまいますね・・・フフフ・・・




あ、つまり



釣りでした・・・



あの、今手をついているのですが・・・



ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?