見出し画像

リーグ開幕戦 鹿島戦

ボーイくんはスカジャン!お兄ちゃんの球団ファンの方とハイタッチ

サトミキちゃんに逢いたくてウロウロしてたけど後ろ姿しか拝めずorz

ゴンちゃんも来場。ゴール裏に釘付け

ありがとう新スタ

ヤットコールに答えてくれてざわつくサポwカメラもビックリしてピント外す

キックオフ。鹿島の新10番にも注目

むぅも戻ってきた

ヤットさんの気合いが凄く伝わった。飛ばしすぎて後半は落ちたけど

TBS中継のみなさん。こじるりもサトミキも加藤浩次も望遠越しでしか見れず

前半、小チャンス少しと大ピンチ多め。丹羽ちゃんが負傷交代( ;∀;)

後に鎖骨骨折と知ったけどDF陣ヤバイなぁ・・・

0-0でハーフタイム。少し探検して上階に

後半、アデと淳吾のコンビでチャンスつくるも惜しい惜しい。。。

ターンオーバーでベンチのエース投入。頼むで

うっ、やべぇの入ってきた(; ・`д・´)

失点Σ(゚д゚lll)ガーン やられちゃいかんヤツにやられるガンバらしさ

負けてても交代遅いしシュートまで持ち込めないし勝てるきしなかった

東くんかなり止めてくれたから勝ちたかったよね・・・

ブーイングに寂しそうな表情のヤットさん。すまん。でももっとできるやろ!

開幕落としただけ、こっから!次のACL、リーグ戦は勝利あるのみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?