見出し画像

名古屋グランパス戦

仕事終わりに急いで万博へ。時間ギリギリ間に合った!

両チーム代表経験者が多くてなんか豪華。今ちゃん。

ハヤブサ永井。速い

宇佐美。今が頑張りどき

ヤットさん。相変わらずマイペース

川又。渋い

東口。川島よりいいと思うんだけどなぁ

田中さん。こわい

楢崎。この貫禄である

岩下。一瞬代表だったな

矢野。SBにコンバート

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!宇佐美ラッキーゴールで先制!

ハーフタイム。ボーイ&ガールズ。

藤春。代表経験して意識が変わってよくなった

2点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いい時間帯!

晃太郎。バックアップメンバーに入ったからもう少しで代表!

ゴール前のゴタゴタで1点返されたので仕上げに入ります

仕上げの今野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!仕上げさんのこぼれ球を今ちゃん!

宇佐美よく頑張った!よく走った!!

3-1で終了。いい時間に点取っていい勝ち方でした

勝利の儀式、今季初の「ワニナレナニワ」

ヒーローの2人。ナイスゴール!

絶望的な雨予報も試合時間は全然降らなくて、最高の勝利でした

( ゚∀゚)o彡°雨上がりの♪大空に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?