見出し画像

Jリーグ制覇!@アウェイ徳島

大阪から車で2時間

駐車場からすぐ、スタジアムから2kmぐらいあるのにこんなに並んでるwwって思ったらまゆゆのうちわ。AKBのコンサートもやってた

来たで!

イベントもたくさんやってて雰囲気のいい会場

取材を受けるガンバガール。女性サポとしてテレビに出たらしい

入場。天気はよい・・・風が強くて激サム((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

頼むでエース!

たむけんも応援

さぁ!

試合は・・・寒さと優勝がかかった固さでシュートまで行かない。しっかり守ってカウンターの徳島に完全に押されてた

試合中、他会場の情報を入れながら観戦。前半終了時点では浦和が優勝。後半に対戦相手の名古屋が追いつき、逆転!それが伝わったのか、試合終了間際に0-0で鹿島るガンバ(´Д`)ハァ…こちらは引き分けで終了。

他会場も終了。優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャーレだ!!

( ゚∀゚)o彡°かんぴおーね!かんぴおーね!

名古屋さん、鳥栖さんありがとう!!そして徳島さん、最終戦なのに馬鹿騒ぎさせてもらってすんません、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?