見出し画像

ナビスコ杯FINAL @埼玉スタジアム

1回来てみたかった埼スタはこんな形で実現。赤く染まったアウェー戦も体験したいな

気合いたっぷりのゴール裏

スパイダーカメラも投入

入場。緊張してきた

国歌斉唱。島谷はん

さあ!

ハジマタ。広島のこの二人は常に相手の嫌がることをしてくる。こわい

また西村か・・・

日本No.1審判も衰えたのか変なジャッジが多くなった

ああああああΣ(゚д゚lll)ガーン PK・・・詰め寄るガンバ選手

寿人がキッチリ決める。東口も読んでたんだけどなぁ・・・

この後の妖怪体操は若干イラッとした

寿人はやっぱり怖いなぁ

またやられた!!押されすぎ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!パトリックやった!逆襲や

2-1で折り返す。運動量のなさ、ミスの多さ、スコア以上に分が悪い

後半、動きがよくなってきて惜しい場面が増えてきた。

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!パトリック2点目!!

そういえば水本も5秒ぐらいガンバに在籍してたよね。律儀にブーイングするガンバサポの人の良さw

押せ押せムードからこぼれ球に大森!!絶好調の晃太郎がやってくれた!

涙が止まらない。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなに時間が長く感じることも珍しいwリンス投入で仕上げにかかるガンバ

これは!?・・・スプレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きた!逃げ切った!!よくやった!!!

ワニナレナニワもデカイw選手もスタッフもサイコーや!!

表彰。広島もいいチームや。グッドルーザーでした

ざわ。。。ざわ。。。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

MVPは2ゴールのパトリック!ありがとうありがとう

うおおおおおおおお!!何度でも掲げてくれ

フタさんの素敵な笑顔で癒やされよう

ウチの子の晴れ姿

「2-0からが」とか「2-0が一番危険」とかガンバにぴったりなサッカーのジンクスでの劇的優勝。疲れはあるけどまだまだこれからが正念場。リーグも天皇杯も狙っていこう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?