見出し画像

大宮アルディージャ戦

ACL絡みで平日の夜開催。3.11のこの日、黙祷からスタート

スタンド最前列近っ!!

家長おかえり家長

沼田もJ1まで這い上がってきた!讃岐まで会いに行ったから応援してる

セットプレーは基本宇佐美やった。エエ玉蹴りよる

前半は気配なし。いつもの後半勝負に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!CKから今ちゃん!!

井手口かわいい

阿部ちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!久しぶりの完璧な崩し

井手口かわいい

(∀`*ゞ)エヘヘ

東口にまた助けてもらった

ちゅーちゅー

呉屋くんも投入。

家長に1点入れられたけど逃げ切った

ワニナレナニワなくなって寂しい。また連戦やけど勝つ勝つ!!

大砲レンズ振り回してて隣の人に怒られたので反省。周りに配慮しなくちゃ。注意してきた人も周りに配慮せずに写真撮ってて「えっ??」ってなったけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?