見出し画像

優勝報告会@万博競技場

前日に天皇杯に行けなくなり(´;ω;`)ウッ…報告会だけはと駆けつけた

極寒の万博、ボランティアスタッフのみなさんに感謝&拍手

選手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふぁ~( ´Д`)=3

シャーレや!

ナビスコ杯や!!

天皇杯や!!!

( ゚д゚)ウム 絶景ナリ。ウチしか味わえなかったこの喜び

社長様ご挨拶。野呂さん舌好調w「三冠したんやから募金しやがれ!」的な

名将長谷川監督。常々監督の才能がないと言い続けてたけど、「持ってる」ってのは大事やなと思い知った

キャプテンから。「俺らは休みに入るけどお前らは仕事がんばれよ」

おめでとうVTR たむけんから「おめでちゃ~」

ルーコンには歓声。未だに愛されてるなぁ

イケメンお2人からも。加持さんは(ひらがなの多い)お手紙

いい雰囲気

ここでもスイムキャップ事件をいじられるパンチくん

サポから「仕上げのリンス」って言われてることについて聞かれて照れまくるリンスかわいい

東口から最後のあいさつ「おおきにいいい」

万歳三唱&Winning GAMBA

これにてシーズン終了。来シーズンまだかなぁ・・・

まだかなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?