見出し画像

2015シーズン開幕。雨の万博 FC東京戦

帰ってきたぞ万博!アイツもJ1に帰ってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今シーズン楽しみな赤嶺と井手口くん

ガヤさんも万博に帰ってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だんだん強くなる雨の中、開幕セレモニーでびしょ濡れガールちゃん達

微笑む死神((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今シーズンは晃太郎の成長が鍵になると思ってる

さぁ!

前半は相手を引き出すパスを繰り返してチャレンジしない悪いクセが。

つまらん。終了間際にヤットさんからパトにピンポイントクロスでゴール!

後半、PK獲得で自らセットした宇佐美

ゴール!!

宇佐美の例のパフォとパトの例のダンス

すいたんは階段下に避難して応援。この時までは勝てると思っていました。

トントンと彼に2ゴールを許した。最近ピースの綾部にしか見えない

東くんも出てきたけど目立てるほどではなかった

権田、森重、徳永、太田、米本、梶山、羽生、前田、河野、武藤、東、高橋

相変わらずのスター軍団の豪華なメンツに今のガンバが勝ち切れないのは

当然の結果か・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?