見出し画像

「忙しい」を言い訳にするのを改めようと
意識して「忙しい」を言わないように心掛けていたはずが…。
最近、家族から「忙しいからしょうがないよね」
利用者さんから「毎日忙しそうですね」と言われることが増えて
こっそり反省している今日この頃。

前回の更新から1ヶ月以上経過していることを重く受け止めつつ
今後は、最低でも3日に1回は更新しようと、ここでもこっそりと
心に誓う私です。

さて、7分咲きの桜とともにBRIstに仲間入りしたMカちゃん。
かわいいんです、ツンデレで(笑)
何気なくさり気なく私の心を揺さぶるので、気になって仕方ありません。

散りゆく桜に思いを馳せつつ迎えた新年度。
新しく、SタくんとMキちゃんがBRIsters(ブリスターズ)に
加わってくれました。

「どういたしまして」の大切さを教えてくれたSタくん。
話しかけると、まずはニッコリと笑顔を見せてくれるMキちゃん。
いつもありがとう。
言葉と笑顔、省略しないように頑張ります!

BRIstがOPENして3ヶ月。
穏やかで優しい空気に包まれて、職員は毎日癒されています。

来年の桜はみんなで見に行こうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?