見出し画像

連休前の大繁忙

開所以来、初めて迎える大型連休。
土日祝日がお休みのBRIstと、土日祝日が稼ぎ時のお取引様。
4/29~5/8の黄金週間に、BRIstが稼働するのはたった2日。
そんなわけで、お客様にご迷惑をおかけすることのないように、
本日より臨戦態勢に入りました。

事業所では利用者さんが、検品⇒たたみ⇒梱包…のいつもの作業を
いつも以上に黙々と、そして丁寧に行っています。
私はというと、そんな利用者さんに負けるもんか!と
提携先の施設でひとり、「暑い」「重い」「痛い」の三重苦を乗り越え、
なんとかミッションをコンプリートしました。

そんな中、本日より新しい仲間がBRIstに加わってくれました!
臨戦態勢初日の即戦力。ありがたいことです。
とはいえ、私はまだ会えずにいるのですが…(;´д`)トホホ

さて、ツンデレMカちゃんのお母様。
ここをご覧になっていらっしゃることを願いつつ…。
職員を介して、確かに受け取りました。
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
お陰様で、もうしばらく頑張れそうです(笑)

あ、そうそう。
今日は少しだけ職員Kと深い話をしてみました。
彼は、不器用だけれど純粋で、表現下手だけれど芯のある、
愛すべき平成男子です。
目指すは、「発展途上人」
皆様からのご指導ご鞭撻が、彼の血となり肉となりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?