見出し画像

今日もラッキー!!

こんにちは!
クロノスタシスって知ってる?

時計の針が止まって見える現象の、ことだよ。

これ見てー!!!!!

いいねしちゃったぜ!

綿辺さんっていうYoutuberの弾き語り動画見てたら、
視聴回数が!!!!
777回だった!笑
ラッキー!笑


🍄🍄🍄🍄🍄🍄保健体育でのエピソード🍄🍄🍄🍄🍄🍄

先生「一日にらっきーって30回ゆうとラッキーハッピーになるんやで!!ラッキー×30!!!」
生徒「ラッキーラッキーラッキー…」

生徒2「ラッキーラッキーラッキー…」
(呪文?笑)

続く


ラッキーラッキー×15!!!!!
笑笑
みなさんもラッキーたくさん言ってね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?