見出し画像

初めちゃいました😅

初めまして椿です笑
おじさんでnoteのやり方もよく分からず颯太に設定してもらって始めることになりました!

誰が辞めた選手の投稿見るねんと言っているアンチの方々は無視して自分の今までのことだったりこれからだったりを色々書いてゆる〜く投稿していけたらなと思っています笑

需要あるかわかりませんがここでは素直な椿が見れるのでファンの方々は嬉しいかも?😊

文より話すほうが好きなので読みにくいとこが多いいかもしれませんが是非みていただけたら嬉しいです☺️

チャリン…チャリン…なんかいい音が聞こえる😄
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?