見出し画像

自己紹介

中国地方も梅雨明けして一気に夏になりましたね! 
夏といえばカレー!ですよね

イオン三原店の1階のフードコートにある「インドカレーレストランダンニャバードみはら」
なんとここは第2第4土曜日はナンとカレーセットが500円と書いてありました!
これは調査のために食べるしかありません!


ナン、カレー共に美味しい!

⬆おすすめです。ナン、1枚追加100円…お得すぎる。ぜひ行ってみてください!
自己紹介ではなくいきなりグルメ紹介になってしまいました。。
自己紹介も少しさせてください。
経歴やスキル
5年程前は電気工事士をしていました。
電気工事士といっても皆さんが思い付くような家の中で配線工事をするような電気屋さんではなく、家の壁に付いている電気メーターを取替えたり電柱の上に上がって停電を復旧する。そんな電気工事をしていました。

よく感電していました。


その後転職し、広島空港へ
空港では空港専属の消防隊員として勤務しておりました。
空港専属の消防隊員??なんじゃそりゃ。と思われることでしょう。
実は空港には様々な法律や世界的なルールがあり空港専門の消防車や空港の火災に特化した消防隊員が常に常駐して万が一の事態に備えて日々体力作りや消火戦術を訓練しながら勤務しています。

ちなみに広島空港には実はとても性能が高い特殊な化学消防車が3台配備されており、消防車や滑走路の見学ツアーもありますので気になる方はホームページなどチェックしてみてください!

そんなこんなで三原に縁があり今に至ります

あれ?三原市はペットボトルとプラの専用袋は無いんですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?