🌸はじめまして🌸

はじめまして
サオリンと申します
51歳女性
愉快な夫と大学生の娘と3人暮らし
最近、上の娘はお嫁に
息子は一人暮らしを始め
急に家が少し広く感じています

1年半前、夫が大動脈解離を発症し
その時の手術の影響で左足が動かしにくい
高次脳機能障害で怒りっぽい、忘れっぽい、集中が続かないなどの症状がありましたが
今はこの症状も随分良くなっています
ですが、人間が出来ていない私は
ありがたく、奇跡的に助かった夫に感謝の気持ちも忘れ、イラッとすることがあります

それと仕事でももっと活躍したい
、プライベートでも素敵な人でありたくて日々お勉強しているのですが
あまり身になってないことが悩みです
なのでアウトプットと日々感じていることなど
こちらに記録していこうと思っています
よろしくお願いします😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?