見出し画像

俺は愛を知った

お久しぶりです。あくなです

今回は自分の欲に正直になった結果買ってしまったASMR3本の内の1本の感想でも、と思い書くに至りました

結論から言います

めっちゃくちゃよくて天に召されかけました

いや~危なかった、というよりも現在進行形でヤバいです

元々、アイドルマスターズ シャイニーカラーズから「山根綺」さんを知り色々な作品に触れてきたわけですが、まず声が良すぎるんですよねあの人

緋田美琴さんのような優しい低音ボイスも出せれば、ダイタクヘリオスのような明るくかわいい声も出せる上にご本人もめちゃくちゃビジュが良く、天が二物も三物も与えている素晴らしい存在なのです

そんな「山根綺」さんのASMRということで美琴さん路線の声の感じの落ち着いた感じなのか、それともヘリオスみたいに元気で人懐っこい感じなのか、そんな期待を胸にサンプルを聞きました

すっごい人懐っこい…かと思いきや強引で…でも先輩(購入者)の事が大大大好きな一途で真っすぐな子でした


それにバイト帰りを見計らってストーキングして公園に寄り道してきたりお昼ご飯作ってくれてご飯を食べさせてくれて膝枕してくれて耳掻きしてくれてマッサージしてくれて添い寝してくれて、まだ付き合ってないのこの子らは?!って感じなのにもかかわらず、この後に振るか告白を受けるかを選ばせるとか言う鬼畜使用
こんなに自分の事を考えてくれて尽くしてくれて好きでいてくれる子を振れるわけが無い!が、その一方で振ったらどんな反応が返ってくるのかやどんな罪悪感に襲われるのかも気になる
リアルで1時間は悩みましたが、振ったEndから聴くことにしました

何という罪悪感

この子は先輩というよりどころをなくした今、どんな行動に移ったとしてもおかしくない。俺は好奇心如きでこれを選んでしまったのを後悔した。
とてつもない罪悪感に襲われ申し訳ない気持ちになった事と同時に、
俺はなんてゴミなんだ、命を持って償ったとしても償いきれないという感情に押し流され軽く鬱になりましたし、断られてもなお先輩の恋路を応援する渚ちゃんに涙が止まらず心が苦しかったです
終わった瞬間、すぐに付き合うルートに進みました

こんなに心の底から喜んでくれる娘を振ってしまったという罪悪感に再度襲われながらも、渚ちゃんの喜びようと可愛さにやられ

その瞬間俺は天に召された


めちゃくちゃ好き
好きなASMR発表ドラゴンになってこれを広めたい

「山根綺」を俺に教えてくれてありがとうシャニマス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?