見出し画像

パリジェンヌラッシュリフトが上がらなかった方のまつげパーマ

こんにちは。yukiです。

最近流行りのまつげパーマ。

お客様の目元の形、瞼の厚み、自まつ毛の状態は様々です。お客様によってもお悩みも様々。

「リフト系のまつげパーマが上がらなかった。私の目でもまつげパーマで上がりますか?」と聞かれることがとても多いです。

自まつ毛の状態にもよりますがお仕上がりの状態を見て「上がった!」っとおっしゃって頂けていますので

今までリフト系のまつげパーマで上がらなかったお客様でもメニューをマツエクに切り替えてもらうことなく施術しています。

実際にお悩みだったお客様の施術後
【初めてのご来店】こちらのお客様は他店様でパリジェンヌラッシュリフトが上がらずご来店されました。

画像1


BEFORE パリジェンヌラッシュリフトをあてて数日の状態
AFTER 施術後


【2度目のご来店】

画像2


「前回と同じで」とおっしゃられましたが、「できればまつげの長さをもう少しいかしてみたい」とのことでロッド選定を変えてみました

【before】最初のご来店
【after】2度目のご来店

残念なことにまつげパーマは私の目の形だと上がらないと諦めているお客様が意外と多いです。

鏡を見たときに「わー!」っと喜んで頂けることがアイリストのお仕事だと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?